自己紹介

はじめまして。大阪・兵庫辺りで活動している

ナーガと申します。 2016年の11月よりこの界隈で

ナンパする自分としっかりと向き合おうと

決意し、アカウントを作成。こんな人間です。

基本的に直感型です。ナンパは

ストでもドコでも割と出来る オールラウンダーです。

ただし、気分や直感で動きます。 野生時代を含めると歴は長め。

中高時代から、可愛いなと思った 女の子には

なんらかの形でアプローチしてた位なので 歴は長いかもしれません。

音楽・服が好きです。クラブは10代でも入れる時間(昼イベやらetc)から

行きまくってました。最初は、 ただ純粋に音楽を楽しんでいた。

クラブで注目される為に トレンドを意識した服装も心がけてきた。

(今はあんまり服に投資できてません。)

それも時が経つにつれて、良くも悪くも女性と帰る術を身につけた時から

ナンパ場所の認識となった。 大学卒業して、割とおかためな

サラリーマンしてます。アラサーです。

学生の身分ながらも、営業したり、テレアポ

バイトで主婦層を中心にしたアプローチでそれなりの成果を上げてたりと、コミュ力は

低い部類ではないと思う。

直感でナンパするタイプなので具体的な得するノウハウはかけませんが色々と

体験記や失敗談を書き綴っていきたいと思ってます。

 

…恋愛はこじらせてます。もちろん独身。結婚の予定は無し。