飲みと騎士と即と①

週が明けた月曜.

朝から会議を1本済ませて、昼食のうどんを

流し込むように食べ終えて

昼休みな今です。

 

先日(3/4)は、

馬場ちゃんとコンビの予定であったが、

Mでクラスタ飲みがあるとの事なのでお邪魔させて

頂く事に。(突然の参加表明にも関わらずOK下さりありがとうございました。)

福岡のイケメン二人(るートさん、しゅんさん)

を迎える会と言うことで楽しいひとときでした!

 

飲みが夜からだったので、昼間は先日馬場ちゃんと

LGしたバー案件と昼アポへ。

 

身長子/スト3.5/好みのブランドが似てる/

 

健全に買い物デート.

ジョーマローンの香水が気になったので

手繋ぎながら売り場へ^ ^

 

ナーガ(´-`).。oO(刺さる香りが有れば衝動買いしちゃいそうやな

 

身長子「私、いつもシャ○ルの香水やねん!ジョーマローンもええと思うけど!」

 

売場へ

 

あれ?身長子が消えた。トイレかな。

 

 身長子「めーっちゃええ香りやん!買おっ!」

 

f:id:nagasanpua:20170306123315j:plain

 

案件が香水即ってました^ ^

んで色々聞き出すと…。

・浪費気味でちょっと前まで 給料の大半を服やらコスメで消えてたらしい。

・身に付けるものには、こだわりがある。

=付き合ったらmoney大変そやな

(´-`).。oO(昔のワイと似てるなオイ… そんなこんなで夕方には案件と解散。

そして、18時半頃 先日のIPPONグランプリのキャスで

司会を務めた馬場氏(旧タリスパ)合流.

馬場ちゃんとは、ナンパにおいての考えが 似ているので

凄くやりやすく年齢も 近い事も有り非常に頼もしい相方だ

※泥酔時は除く

f:id:nagasanpua:20170306124006j:plain

馬場「ナガたん!今日はコンビ即やで!」

今夜は長い夜になりそうだな。 続く。