歌舞伎の人①

ども周囲の人事異動の煽りを受けて連日社畜ナーガです。

皆様調子はいかがでしょうか!

 

さてさて、先日3/25においては、6名+でひこまるバーに

バーナン会という事でわいわい突撃っ

 

その後、大半のメンバーで騎士へ!即も生まれて楽しい一夜でした!

皆さんありがとう!

 

ナーガは安定の坊主。飲み過ぎて体力が切れで、ヘボってましたorz

 

そんなこんなで3/27(月)

 

特に意味は無いものの消化しなさいという事で

有休を頂戴しました。

 

「平日休みの過ごし方がわからん。」

 

こんな週の始めに誰も居ないだろうな…。

とりあえず以前からLINEのやり取りをしてたJDちゃんとのアポは昼過ぎから

組んでおいた。直LHも了承済み。

映画の話も弾むし良い子だ。(映画子としよう)

 

 

ピコーン

 

 

えびぞーさん!新年会でご挨拶させて頂いたイケメン兄やん。

聞くところによると夕方の早い時間から、Uにいらっしゃるとの事で

バーナンしましょうかとのお誘いを受ける。

 

もちろん、即答。即系のナーガと呼んでくれ。

今日は「時間の使い方」を考えるアポになりそうだ。

しかも休みなのにスーツ着用っておいwww

お仕事終わりのチャラリーマンスタイルと化しいざアポへ!

 

映画子「なんでスーツなん?え?今日休みちゃうのん?」

 

ナーガ「ごめん!飲み行くコトになってもうて!失礼の無い様に

こんな格好できちゃってん!昼間から大学生連れてこの格好はなんか違和感!

入ろっか^^」

 

LH  in 準即

 

滞在時間2時間満たないひとときであったが、2回戦&泡風呂ジャブジャブ

出来たことに満足。

 

映画子と別れ兄やんとの待ち合わせ場所へ。

 

えびぞー兄「どうも!おつかれっす!」

 

相変わらずの雰囲気。確かご挨拶した時は結構

まじめなトークをしたなぁ…。

 

道中、今日の設定やお互いのスタイルについて

語る。

 

ナーガ「兄さんどんなノリでオープンするの?」

 

えびぞー兄「めちゃくちゃフザけるよ!ウザかったらごめん!なレヴェル!」

 

(あれなんか最初のイメージとちゃうやん…)…この時実は不安を感じていた。と、同時にスベりまくりで痛いコンビにならないように今日は心がけようと神に誓った。

 

 

 

名言「エビってる」が生まれるまでは。

 

f:id:nagasanpua:20170328213230j:plain

たぶん続く。