読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターモード

歌舞伎の人②はまた後日に書きます。

 

最近、クラスタの皆様とご一緒する事が多く

本当にありがたい限りでございます。ナーガです。

 

4月1日(土)いつも通り仕事をこなして

電車の中にて

 

ピローン

 

1通のLINE

 

「ナーガくん、了解です。」

 

今宵は、地元での後輩くんと共に夜遊びを決行する。

後輩スペ...。輝かしいギャル〇時代を共に過ごし、

公私においてもナーガの一歩二歩先を進み続ける

頼もしい後輩だ。

※某箱のDJもしてた経歴も有りクラブ出撃においてはホンマに頼もしい。

 

遅めの合流。

車での移動であったので最近の近況報告.

仕事の事、彼女(結婚)ができない悩みの共有、最近のゲスネタetc

ありきたりな話ながらもやはり昔からの友人と言う訳であって

懐かしい話に花を咲かすうちにM着.

 

後輩「最近、よくM出てるみたいですけど、ナーガくんの周り夜遊びするコ減ったでしょ?」

 

ナーガ「歳のせいか、ほんと周りの連れ夜遊びできなくなったなー。そんな中でも

最近浮いた遊びしてくれる友達、たくさん居るんや。」

 

…深くは話さなかった。時期がくれば話すのもいいのかなと思い。

 

さて、

 

今振り返るとイキったツイートをしていた。

そう、彼との打率は異常であるのだ。

 

即系を見分ける嗅覚がすごい。

あと、ツボを抑えた行動。これについては後程。

彼とのコンビ即の打率は直近の記憶を思い出す限り約75%

しかも、ここ3回はコンビ、コンビ、トリオ即と異常だ。

ただし…。いずれもスターモード。なのでスト高縛りとしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でいつものバーで一杯飲んだ後、貝殻へ。

 

並ぶ。事前にゲスト取得していたので準備万端だ。

また中には初めてお会いできるクラスタの方も居るという事で

テンションが上がる。

 

 

ショボーン。この時既に夜中1時過ぎ。

後輩は急いでクルマに戻り、他の証明書を探すと同時に諸事情

により、貝殻を見送ることに。

ご挨拶させていただく予定だった皆様申し訳ありません!

 

残り少ない時間、どの箱で遊ぶかを悩んでいると縁があって

Vへ。

 

 

そして大人の付き合いも有り、久しぶりに

 

f:id:nagasanpua:20170402215923j:plain

 

VIPPPPPPPPPPPPPPPPにinちなみに一撃2時間でエントランス別で5万はします。シャンパン付。後輩様に感謝!

 

後輩主導となった為、店員さんによるギャル付けと

クラナンでのローテで遊ぶ。中身はかなりの女性と

会話を交わしたので割愛する。

 

個人的には、ルブタン子コンビが美人であった。

ただ、最初の対応や食いつきは微妙。

シャンパン飲みにきました感がすごい。

 

 

そこで後輩による〇〇〇クリームの投入。

 

ルブタンコンビ「えええーっ!お兄さんたち、女心わかってるわー!」

 

謎に食い付きが向上。しかし、DK止まり&翌日朝が早いグダで放流。

 

そしてスターモードも終盤

ここで嗅覚発動。フロア内で後輩と目を合わす。

一声目でフルオープン。そりゃスターをまとってるからな!

 

人妻子(ツンデレ臭・後輩担)/足が細い/24

人妻子(地雷臭・ナ担)/胸が大きい/25

 

話を聞くと、刺激を求めにきた。騎士に行こうと思うも

初めてのVをチョイスとの事。条件は整っている。

 

連れ出し打診→Vエレベーターでセパ→うどん→人妻の性事情

気が付けば6時→直LH即。今年一番の重量級でした^^

三回戦目が一番燃えた。 暖かくなるにつれて性欲向上している。 ええ加減落ち着けよと言われても…(●´ω`●)

 

背徳感がたまらない。いや、ちゃんと 理想の女性を追い求めます。