福岡春のナンパ祭りに出場します。

どうも!明日からいよいよ福岡へ!

 

食べ物がおいしいんよな!ラーメン調べるよね!ホルモンも食べたいよね!

焼き鳥もおいしいんだよね!

 

グルメクラスタのナーガです^

 

さて、本題ですが明日から始まる

 

福岡春のナンパ祭りに

 

なんとぉおおおお!

 

2016年アカウント作成して初めパッと見ビギナーガですが。

チーム穴馬さんのリーダーという事で参加させて頂きます。

 

ソロ部門!チーム部門!でのエントリーでする。

 

そして明日のアツい夜を共に過ごすメンバーの掲載許可を頂いたので

ご紹介します!

 

チーム穴馬メンバー紹介!(ちなみに全員初見さんです!)

 

ピーノ!チーム最年少!箱もできるみたい!

イケメンやった!

普通に関西で刺さる雰囲気してる!

ピグモン!土地勘◎

前日も調整している安定感ありそうなイメージ。

前日にも関わらずグループLINEでコンビ即

宣言するツワモノ…。

 

いわおくん!グループでも積極的に発言してくださって

助かってます^^

個性的なオープナー遣いなので期待!

 

若塩さん!変態さんです!ナーガとは180度違う雰囲気です。

変態オープナー使わなくてもいけるやろ...。

文明開化は…長崎から!長崎からのご参加です^^

 

たいが!オナ禁マン!!!!!!

ここだけの話ですがこの度の有名クラスタさんから事前情報で

たいがくんに期待したいとナーガにLINEがありました。

個人的に即に近いオトコなのかなぁと感じてます^^

 

ライト!一番最初にグループLINEの輪を積極的につなげてくれた

コミュ力高め牡蠣→日本の中心エリアで活動するアナルホースマン!

これだけは自慢ですが、穴馬のグループLINEはおそらく

今回のナンパ祭り最速で組まれました。

ライトとナーガの作戦のコラボ。

きっちりポイント頂こうな!!!

 

最後にナーガ!!!!!

おかげさまで前日を迎えることができました。

いつも通りごはん食べて荷物の確認して

最後のメンバー紹介ブログを書いてる訳です。

 

個人的な目標は…野生時代を超えるという事で

4即。 2時間で1即のイメージをすればいけます。

 

7人1チームの戦いになるのでソロでもナーガはガンガン

動けるように2週かけて

完ソロスト・完ソロ箱ナンに励んだつもりです。

 

昨日もU飲みの帰りにローカル駅でBAR連れ出し→仕上げて放流の

いつものパターンをやっちゃいましたが^^;

 

明日は仕上げて→Ladyと熱い夜にするに行動するのみです。

 

この場をお借りしまして、ウラックさんをはじめとする

運営陣の皆様、そして初遠征先を選ぶきっかけとなりました

九州・中四国クラスタの皆様!

(特にウラックさん、しゅんさん、るートさん、シクレさんLOVEです)

上記エリアのクラスタさんとの出会いをMにて飲み会を開いて

下さったサザンオルガスターの皆さん+

いつものグループLINEメンバーの皆様っ!

まだ終わってませんが感謝いたします。

 

では「明日は負けず嫌いモード」でいってくる!

 

ナーガの夜は長い