福岡MVPへの道 ②

 

遅くなりました。

決起会へ。

会場へ向かうと、沢山の本日の戦士達が!

単騎で参加させて頂いたナーガもさすがに緊張…。

とりあえずたくさんの方とお会いできました。

20時の開戦が待ち遠しい~(´_´)

ってな感じでご挨拶させて頂きました皆様

ありがとうございました!

「アイコンに似てますよね。」

「さわやかですね~。」etcかなり嬉しいお言葉頂き

皆さんお褒め上手で

 

濡れちゃいそうでした!

 

何だかんだで決起会終了!

 

さぁ…いよいよ開戦!

穴馬メンバーとも決起会で出会って、フィーリングで今日のコンビを

選ぶようにとお話させて頂きました。

作戦会議は事前に打ち合わせしているので、何も心配する事もなく

とにかくダークフォースになる…。

 

ナーガは一人燃えていた。リーダーとして任命頂いた限り

結果を出してリーダーシップを発揮しないといけない。

 

そして20時…。

7人の穴馬チームメンバーがフィールドを駆け巡る。

作戦通り、3組のコンビ+ソロでナーガ

まずは繁華街をお散歩。

 

20:05

Ns子/21時からの飲み会までヒマ

 

ナーガ「お!まいどまいどー!福岡の夜はこんな感じか!」

 

Ns子「ん?何?こんばんは。」

 

服装。身に着けているブランド的に…即系の予感がする。

(それなりにお金のかかるブランドを身に着けているが、
少し年齢の割にズレている。)

 

Ns子「ねぇねぇ。iphoneのLINE引き継ぎのやり方わからないの。見て~。」

初対面のナーガに携帯を渡してくる。

 

ナーガ「おっけーオレ携帯詳しいからお姉さんの悩みは解決する!
とりあえず座って操作しよう!」

 

Ns子「ウチ21時から〇〇で飲み会やねんけど、時間ないよ~。けどLINE
引き継がないと不便だし…いいよ~。一杯だけね。」

 

 

まさかの満席グダ×2店舗

福岡の洗礼を浴びる

 

 

 

 

 

 

ナーガ「なぁ。きいてや。」

 

 

 

 

 

 

 

「カラオケでもえぇか?居酒屋一杯や。みんなお酒が飲みたい時間や。

何処もかしこもお酒飲むとこは満席ってことは、

カラオケならこの時間帯は、空いてるやろ?^^

携帯触るだけやし」

 

Ns子「は?カラオケいやだし、歌わないよ?けどいいよ21時までなら。」


20:15 カラオケ連れ出し

 

Jカラ福岡店へ


店員「いらっしゃいませ~~。2名様ですね?ご利用時間は?」

 

ナーガ「21時までなので、45分で^^」

 

 


店員「ご予約されてますか?」

 

ナーガ「ハイっ?予約してへんよ。」


店員「申し訳ございません。本日満席でして早い方は、

2,3日前よりご予約を頂いております。」

 

 

 

f:id:nagasanpua:20170512000831j:plain

 

 

 

 

福岡の洗礼を浴びせられる。クソが。

 

 

 


結局、カフェでワインを飲んでLG後放流。

(この子は猫箱付近で飲んでたらしく、

用事が終わったらきちんと連絡くれる良い子でしたが、
タイミングが合わずお会いする事はできませんでした。)

 

 


気を取り直して、スト。

ウラックさんに教えて頂いたストポイント

中心にお散歩しているとマスクを被った女の子が一人。


21:10


マスク子/JD/就活中

 

ナーガ「まいどー!こんな時間にお散歩中の関西人や!この辺めちゃくちゃ
うまいラーメン屋あるよな?どこやどこやー?」

 

マスク子「はっ?(驚いた表情)こんばんは。関西の人?ここですよ。」

 

オープン

 

ノーグダで道案内してくれる。優しい。ただ、時間も時間で凄い行列。

 

ナーガの中で22時台に1即すると言う自分ルールを作っていた。

 

久しぶりのストイックモードである。

 

この行列を並んで麺を食すのは時間の無駄。

 

ナーガ「なぁなぁ、こんだけ待つのはツラいわ。ラーメンはあきらめるわ。
マスク子どうする?」

 

マスク子「実は友達を待たせてるんです。会わないといけなくて。」

 

ここで気づく。この子、友人と

出会ったばかりのオレと優先度が逆転しているのでは、と。

 

ナーガ「とりあえず行ってきぃ。もし、時間が有れば連絡頂戴^^」

LGでなく電話番号を聞き。放流。

 

一か八かの速攻ブーメランに賭ける。

そしてヤケくそでオープンと同時に猫箱in

 

ツイートしていると周りのクラスタにさんざん

「早いてwww」と言われる始末。血迷っていた。

 

 


ブルブル・・・

 

まさかのマスク子からのtel

 

マスク子「友達帰しました^^

今から終電までラーメン食べれますよ。どこ行けばいいですかぁ?」


ナーガ「おっけー。あ、とりあえずいったんホテル戻るから、〇〇わかる?」

 

マスク子「わかります!」

 

マスク子合流。

 

ナーガ「ありがとな!会えてうれしいわ!ラーメン食べよう!」

 


あっ!!!!!!!!財布忘れた!

 

ホテル戻るからついてきてよ!

 

ここで賭けていた。


ロビーで待たれる→和み直し

 

一緒にエレベータに乗って部屋まで来てくれる→次のステップへ

 

…後者だ。

 

22:00

テルーホin

マスク子は、程よくお酒を飲んで気分が良いこと。

お土産(各メンバーの本気土産!ありがとう!)パワーでテンションが上がる。

久しぶりにナーガの顔が刺さった+関西弁補正?で

マスク子「ワンチャンやと思いたくないけど、抱かれてもいい。」で

 

22:18

そしてまさかの最速(即)

 

f:id:nagasanpua:20170511235918j:plain

 

じゅっきーさんのツイート画像より加工・引用

 

※許可頂いて掲載させていただいております。

 

まとめツイートありがとうございました!

 

まさかの

 

ナーガの次の即はシクレ様と言う笑える状態にwww

 

 

幸先の良いスタートとなる。

最寄り駅の改札まで見届けて…箱&スト開始。(つづく)

 

マスク子は翌日もライブで天神界隈に遊びにくるらしく
翌日は、泊まらせてほしいと連絡がきましたが、断りました。
今も連絡がきており、関西に就職するべきか、関東に就職すべきか
悩んでいるみたい。応援してあげる感じでぼちぼちLINEしてます。