謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。 本年もどうぞナーガを宜しくお願いいたします。 さて、自分の中では、がっつりと活動させて頂いた訳ですが…沢山の女性 いや、仲間と出会う事ができました。改めて私は人間が好きやなぁと。 仲間とお出かけしてまた出会…

福岡MVPへの道④

そして、ウラックさんと合流。 形式なグダもありましたが。 くるくる達成。計3即でマジでヴィックリプレイヤーな感じで チーム最多&個人最多でMVPで終えた春の福岡のナンパ祭りでした。 あっさりと終わってほんまにほんまにほんまにすんませーーーーん。 ブ…

福岡MVPへの道 ③

即して和んだ後は、マスク子を改札まで。いつもなら、朝までバカ言ったり九州のお話を伺ったりとしたいところだが、今日だけは特別!特別な日なのだと言い聞かせて 次は猫へ! 次は箱で即を狙い、ソロでそのままin 既に即報を聞きつけてクラスタさんから お…

福岡MVPへの道 ②

遅くなりました。 決起会へ。 会場へ向かうと、沢山の本日の戦士達が! 単騎で参加させて頂いたナーガもさすがに緊張…。 とりあえずたくさんの方とお会いできました。 20時の開戦が待ち遠しい~(´_´) ってな感じでご挨拶させて頂きました皆様 ありがとう…

福岡MVPへの道 ①

…絶対ダークホースなチームにしてみせる。 そして自分自身も良い結果を残してみせる…。 全てはこの日のために段取ってきた…。 福岡春のナンパ祭りで共に戦うチーム決めのキャスを聞きながら、自分のチームが決まった後、心に誓った。 チーム穴馬GO!!の夜明け…

福岡春のナンパ祭りに出場します。

どうも!明日からいよいよ福岡へ! 食べ物がおいしいんよな!ラーメン調べるよね!ホルモンも食べたいよね! 焼き鳥もおいしいんだよね! グルメクラスタのナーガです^ さて、本題ですが明日から始まる 福岡春のナンパ祭りに なんとぉおおおお! 2016年アカ…

歌舞伎の人②

さて、お待たせしました。 4月22日に行われる福岡春のナンパ祭りに ショボ腕ながらも、参加させて頂きますナーガです。 これまた格安でそこそこの環境でナンパ出来そうなので またご報告させて頂きます。 前回の記事の続きでする。 さて、18:30頃にはUの某バ…

スターモード

歌舞伎の人②はまた後日に書きます。 最近、クラスタの皆様とご一緒する事が多く 本当にありがたい限りでございます。ナーガです。 4月1日(土)いつも通り仕事をこなして 電車の中にて ピローン 1通のLINE 「ナーガくん、了解です。」 今宵は、地元での後輩…

歌舞伎の人①

ども周囲の人事異動の煽りを受けて連日社畜ナーガです。 皆様調子はいかがでしょうか! さてさて、先日3/25においては、6名+でひこまるバーに バーナン会という事でわいわい突撃っ 馬場、ヒザ神、星野、ZERO、焼き枝豆、ナーガ(敬称略殿の集い!٩( 'ω' )وぼ…

直感旅行計画

年度末の忙しさに殺され気味です。 どうもナーガでございます。 連休もまともに出撃できず皆様のツイートを 眺めつつ。 さて、直感で動く系のナーガです。 む? お? ナーガの祖先は九州…。 ここに行くのは学生時代の旅行ぶり。 と言うことでようやく休みが…

飲みと即と騎士と②

3/4(土)18:30 昼アポをドタキャンした馬場はぐっすり眠れたであろう。 お互いギラギラ キラキラした表情で飲み会前までストorHUBで 弾みを付けようという事でUのHUBin さぁやるぞ!!!ハッピータイムなので、ジントニックは半額だ。 コスパは申し分ない。…

飲みと騎士と即と①

週が明けた月曜. 朝から会議を1本済ませて、昼食のうどんを 流し込むように食べ終えて 昼休みな今です。 先日(3/4)は、 馬場ちゃんとコンビの予定であったが、 Mでクラスタ飲みがあるとの事なのでお邪魔させて 頂く事に。(突然の参加表明にも関わらずOK下…

自己紹介

はじめまして。大阪・兵庫辺りで活動している ナーガと申します。 2016年の11月よりこの界隈で ナンパする自分としっかりと向き合おうと 決意し、アカウントを作成。こんな人間です。 基本的に直感型です。ナンパは ストでもドコでも割と出来る オールラウン…