2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎の人①

ども周囲の人事異動の煽りを受けて連日社畜ナーガです。 皆様調子はいかがでしょうか! さてさて、先日3/25においては、6名+でひこまるバーに バーナン会という事でわいわい突撃っ 馬場、ヒザ神、星野、ZERO、焼き枝豆、ナーガ(敬称略殿の集い!٩( 'ω' )وぼ…

直感旅行計画

年度末の忙しさに殺され気味です。 どうもナーガでございます。 連休もまともに出撃できず皆様のツイートを 眺めつつ。 さて、直感で動く系のナーガです。 む? お? ナーガの祖先は九州…。 ここに行くのは学生時代の旅行ぶり。 と言うことでようやく休みが…

飲みと即と騎士と②

3/4(土)18:30 昼アポをドタキャンした馬場はぐっすり眠れたであろう。 お互いギラギラ キラキラした表情で飲み会前までストorHUBで 弾みを付けようという事でUのHUBin さぁやるぞ!!!ハッピータイムなので、ジントニックは半額だ。 コスパは申し分ない。…

飲みと騎士と即と①

週が明けた月曜. 朝から会議を1本済ませて、昼食のうどんを 流し込むように食べ終えて 昼休みな今です。 先日(3/4)は、 馬場ちゃんとコンビの予定であったが、 Mでクラスタ飲みがあるとの事なのでお邪魔させて 頂く事に。(突然の参加表明にも関わらずOK下…

自己紹介

はじめまして。大阪・兵庫辺りで活動している ナーガと申します。 2016年の11月よりこの界隈で ナンパする自分としっかりと向き合おうと 決意し、アカウントを作成。こんな人間です。 基本的に直感型です。ナンパは ストでもドコでも割と出来る オールラウン…