福岡MVPへの道④

そして、ウラックさんと合流。

 

形式なグダもありましたが。

 

くるくる達成。計3即でマジでヴィックリプレイヤーな感じで

 

チーム最多&個人最多でMVPで終えた春の福岡のナンパ祭りでした。

 

あっさりと終わってほんまにほんまにほんまにすんませーーーーん。

ブログの才能皆無です。

 

っちゅーことでMVPへの道はまだまだ続くという事で

 

平成29年9月23日(祝・土)

 

秋の福岡ナンパ祭りにエントリーさせてもらうよ~~~!

 

ごく~さ。さんと交わした夏の約束(blog参照)


断り続けたリーダー!!!

(うそですwwwなお吉さんからお願い受ければそりゃ断れないっす)

 

春の福岡終わりの後はいろいろありました…

イッポングランプリやS海岸の主を目指す戦やら秋の飲み会...

 

やるだけやってみよう。

そんな訳でチームナーガFUKUOKA組のアツいメンバーの紹介だぜ!

 

f:id:nagasanpua:20170619211540j:plain




参謀:ごく~さ。

頼れる!アニキ!夏の約束!ここで…。

言っとくけど、飲まなかったらマジうまいっす。S海岸では

まじめにビビりました。

 


天☆画太郎:池面撲滅糞面魅了会所属。ただの最底辺なひと。
泥酔しなければMVP

 


カズノコ震撼のひと!調子良きみたいです。震撼!


てぃたん:フレッシュなメンバー!入りや~す!ど素人とは言わせねぇ!

 


ライト君:ウワサの超絶スト高

とりあえず春に引き続いて同じチームやしコラボキャスも

ちょくちょくさせてもらってる信頼できるメンバー!

とりあえず鼻毛はマジ剃れ。

 

っちゅーことで

 

MVPの道はまだまだ続きますので皆様ご声援ください。

 

なお、祝勝会について(万が一)

 

幹事:焼き枝豆さん・馬場ちゃんさん・レイライトさんをご指名させて頂きますので

 

覚悟しておくように!