2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡MVPへの道 ①

…絶対ダークホースなチームにしてみせる。 そして自分自身も良い結果を残してみせる…。 全てはこの日のために段取ってきた…。 福岡春のナンパ祭りで共に戦うチーム決めのキャスを聞きながら、自分のチームが決まった後、心に誓った。 チーム穴馬GO!!の夜明け…

福岡春のナンパ祭りに出場します。

どうも!明日からいよいよ福岡へ! 食べ物がおいしいんよな!ラーメン調べるよね!ホルモンも食べたいよね! 焼き鳥もおいしいんだよね! グルメクラスタのナーガです^ さて、本題ですが明日から始まる 福岡春のナンパ祭りに なんとぉおおおお! 2016年アカ…

歌舞伎の人②

さて、お待たせしました。 4月22日に行われる福岡春のナンパ祭りに ショボ腕ながらも、参加させて頂きますナーガです。 これまた格安でそこそこの環境でナンパ出来そうなので またご報告させて頂きます。 前回の記事の続きでする。 さて、18:30頃にはUの某バ…

スターモード

歌舞伎の人②はまた後日に書きます。 最近、クラスタの皆様とご一緒する事が多く 本当にありがたい限りでございます。ナーガです。 4月1日(土)いつも通り仕事をこなして 電車の中にて ピローン 1通のLINE 「ナーガくん、了解です。」 今宵は、地元での後輩…