読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌舞伎の人②

さて、お待たせしました。

4月22日に行われる福岡春のナンパ祭りに

ショボ腕ながらも、参加させて頂きますナーガです。

これまた格安でそこそこの環境でナンパ出来そうなので

またご報告させて頂きます。


前回の記事の続きでする。


さて、18:30頃にはUの某バーにて。

まずは、お互いの設定やら色々と打ち合わせ。

バーナンは関係性をやたらと聞きたがるLadyが多い。

当たり前だと思うが、この辺りの回答が自然かつ魅力的な内容であれば

今後の会話も弾むとナーガは思う。

 

ナーガ「何にしましょう…?役者仲間ですかねぇ…兄やん本物ぽいし。」

 

エビ「学生時代の同級生でいきましょ!!」

 

エビ「エビっ!エビっ!えびばでぃいいいいい!」

 

 

 

見事なスルー。大丈夫かオイ

 

 

今日は仕事がお互い早く終わったので飲みに来た。

至ってシンプルな関係でGO.


そんなこんなで今日は店員さんにやたらと絡まれる。

 

ぽちぽちと来店してくるLadyからの目線。どのような心境での視線なのか。

 

①店員さんと仲が良いくらいの常連=遊び人なのか?

 

②イケメン店員カッコいい。私も混ぜてほしい。

 

③エビ兄カッコいい。

 

④ただの気のせい。

 

女性の気持ちはわからぬ。

 

と言うのも19時も過ぎようとして今日は週初めの月曜という事もあり

非常にかかりが遅い。

 

Ladyと話したい欲が上がる雰囲気を察した店員が

「あそこの女の子とお兄さん達話して下さい。僕が声かけますんで!」

ふと目を配ると、

和みきれてないお兄さんとLady×2のグループが。

 

店員による強制アモッグ発動。

ついにナーガエビコンビの初戦である。

 

UNO子/3.2/美人なネズミ顔/塩対応が得意そう/ナ担

印象無子/3/出会いが欲しいらしい/エビ兄担

 

会話開始5分でUNO子「UNOしよ!」でUNO開始。

どうやら、UNOをしにこのBarへやってきたらしい。

ナーガは理解に苦しむ。

 

そしてUNO開始直後、ドロー4やドロー2が飛び交いナーガは

場の山カードから20枚程手札に加えると言う屈辱。

 


ナーガの勝負モード炸裂^^

3位上がり。最下位は免れた…。

 

 

最下位は

 

 

 

 

 

f:id:nagasanpua:20170406001306j:plain

 

 

 

 

エビ兄…。

 

 

 

 

 

 

序盤でUNO(リーチ)UNO叫んでた兄やんが最下位。

 

...笑える展開に何故かここで食いつきが上がる。

 

UNO子はUSJデートに憧れるらしい。

ナーガ「ワイと言ったら楽しいと思うぜよ。」

 

UNO「年パスもっとるの?行こいこ~♪」

 

LINE交換。恒例のトップ画確認。

 

 f:id:nagasanpua:20170406001642j:plain

 

 

 

 ゴリゴリのバンギャやん。USJさのカケラも無い。

ノーマルモードの今日は美人な感じなのに、なんか残念。

 

 

 


放流。

 

 

 

 

 

エビ「さぁいこうか!どんどんいこか!」

 

f:id:nagasanpua:20170328213230j:plain


スーツ姿のBoyは今日の箱で少ない。

 

ましてやナーガのスーツ色と被るBoyは皆無だ…。

 

クラシック回帰のトレンドを意識した色だ。

 

珍しく刺さる。スーツは好きだ^^

 

23時過ぎまで沢山のLadyと会話出来た。

 

ネットワークビジネス臭たっぷりな九州子(地味にスト高)や

亀梨くんと結婚したいしたいジョニヲタ子(この子は拗らせそう)や

エリート学校卒なのに感性を活かした職に就いているLady

(普通に可愛かったし食い付きがあったので連れ出したかった)や

普通に話してるだけで楽しいぜオーラを出せば出すほど、

ヒエラルキーは高まる高まる。

 

...兄やんこれキテるで。

 

そして本日のベスト。終盤は会話がルーティン化してきた^^;

エビ&ナーガコンビ vs

マツコデラックス子(2)&東京子(3.5)&モー娘似子(3.7)&不思議子(3.5)

 

4対2にも全く怖気ずトークは弾む弾む。

 

カウンター前でわちゃわちゃしておった。


ルーティン発動!!!


Lady一同「ってか兄さん(エビ)めっちゃ目がきれい~!!!」

 

ナーガ「ほんま似てるよなぁ~。ブツブツ...」

 

エビ「エビエビエビ!!!せやろ手入れしてるんやでぇ~

俺!ん?似てるって~?エビエビ!!」

 

マツコ・イエガー両手「似すぎやろほんま。」

 

f:id:nagasanpua:20170406002323j:plain

 

 

 

 


ナーガ「(出た出た言わせたいだけやんそれ。。。)」

 

 

 

 


エビ「まぁな、ホレ!」


ケータイの画像。


Lady「うわーーーーー!♡」

終盤これの繰り返し。


一同「ほんまエビってるわ~。」

これはガチでLady達が口を揃えていってましたw

 

f:id:nagasanpua:20170328213230j:plain


ナーガの使うギャル〇ルーティンとは、格が違う。

えび兄の凄さを感じた一瞬であった。


ナーガ:6番ゲ

えび兄:8番ゲ

 

 

 

 

なんかエビモード継続中みたいです。ハイ。

 

という事でちょっとオーバー気味に書いちゃいましたが、

えびぞー兄さんとのコンビ。めちゃくちゃ楽しかったです!

オープンは二人で全力!和みはそれぞれ笑いを織り交ぜながら

一気に担当へ食い付き上げる!の繰り返しでした^^;

楽しいひとときを共に過ごさせて頂きほんまにありがとうございました。

また、フィールド変えてご一緒させて頂きたいものです。


ちゃっかり準即ぶちかましてる兄やん

 

「エビってるぜぇい!!!!!!」