謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞナーガを

宜しくお願いいたします。

さて、自分の中では、がっつりと活動させて頂いた訳ですが…沢山の女性

いや、仲間と出会う事ができました。

改めて私は人間が好きやなぁと。

仲間とお出かけしてまた出会う仲間の輪。

皆、個性が有って皆好きです。

ナンパだけの繋がりで

終わりたくないわってのが常だわ。


そして2018年!軸にしたい事は

 

①彼女を見つけてみる

彼女化させんと即の為に頑張れや!と

ツッコミ喰らいそうですが、

やっぱりねぇ忘年会やらで

結婚してる同級生とかの話とか聞くと

真剣恋愛ええなぁってなってます。

たぶんこの気持ちは

しばらく続くでしょう。

 

②たくさんの縁を繋ぐ

昨年遠征させてもろたり、

大きなイベントにも参加させて頂いたりと

ホントに楽しい立ち位置で

ナーガは遊ばせてもらいました!

この感謝の気持ちは...

何らかの形でお返し出来たらといつも

思ってるのですが

ナンパスキルも完全に直感型で

動くので皆無やし…。

となると2017年は沢山飲み会の幹事?も

した気がするので

アカウントさんとアカウントさんの

架け橋になれたらなぁと思ってます。

もちろん良識や活動をそれなりに

されてる方に限りますが(^^;

これから頑張るぞと言う

方がいらっしゃったらまずは

気軽に声をかけてやってください!

まずは飲みましょう。笑

何らかのお力になれるかもしれません。

 

人間力向上

これは、尊敬する先輩に会う度に

言われ続けている事。

常に自分に矢を向けないと…。

他責の男はかっこよくない。

という事でダラダラと

書き殴りましたが2018年も

いつ死んでもええと思えるくらい

後悔しない生き方しましょう!みんな!

元ギャル男もまじめアラサーなりました。

いぇい。

f:id:nagasanpua:20180104220455j:plain